読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

君がNo.1

相葉くん、33歳の誕生日おめでとうございました。

相葉くんのファンになって気づけば8年の月日が経ちましたが、相も変わらず相葉くんはわたしにとってNo.1のアイドルです。嵐にハマりたての頃は、せいぜい1,2年で冷めるだろうと思っていたけど、相葉くんや嵐を好きだという気持ちは増していくばかりで今なおファンでいることに、自分自身が一番驚いています。

 キラキラの笑顔、メルヘンとシビアを兼ね備えてるところ、長い手足に丸くて形のいい頭、鼻にかかった声、黒目の大きい目、人見知りなところ、アイドルを全うしているところ、家族を大事にしているところ、目じりにできる笑いじわ、そうゆう相葉雅紀を形成する一つ一つが好きだよ。

 33歳も笑顔が溢れる1年でありますように。それから、健康にはくれぐれも気をつけてね。

 

大好き!!!!!