見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

最高を求めて 終わりのない旅をするのは

勝利くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

 

誕生日とは全然関係ないけど、Perfumeの「Dream Fighter」って曲の歌詞がとても勝利くんっぽいなってずっと思ってて。とくに、

 

 もしつらいこととかが あったとしてもそれは キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

 

 の部分にいつも勝利くんを重ねて聴いてしまう。

 

グループのセンターをやることの大変さや勝利くんが背負っているものの大きさなんてわたしには到底想像できないけど。SexyZoneというグループが勝利くんにとって絶対的な味方であり続ければいいなって思うよ。

 

自分の感情を隠すのが上手な勝利くんが屈託なく笑う姿を、Sexy Zone5人でいるときにたくさん見ることができる、そんな1年でありますように。

 

お誕生日おめでとう。