
見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

JUMPくん達のイメージ

Hey!Say!JUMPにハマる前のJUMPくん達のイメージ。多分、こんな感じだった。

嵐とSexy Zoneにハマりたての頃のことをブログや何かしらの形で残していないことが未だに心残りだったりするから、JUMPくん達のことはことはできるだけ色んなその時々のことを書き残していければいいなと思う。

 

 

 

 

 

薮くん

Ya-Ya-yahの子。あんな小さかったのにいつの間にか大きくなったなあ。

呼び捨て出来ない。薮くん、薮様呼びがしっくりくる。

クールそう。JUMPくんのリーダーっぽい。

 

 

高木くん

チャラそう。でも、クールそうだなって思ったことは一度もない。*1

男子力が高いイメージ。

 

 

伊野尾くん

ここ2.3年で急激に知名度が上がった気がする。

わたあめボイス。ふわふわしてて甘い感じが。

先輩達にイジられたり、気に入られることが多いイメージ。*2

 

 

光くん

薮くんと同じくYa-Ya-yahにいた子。金八の印象が強い。

おちゃらけキャラ。八重歯がキュート。

 

 

有岡くん

JUMPくんのムードメーカー。元気印。

 

 

 岡本くん

岡本健一の息子。英語ペラペラ。

山田くんのカフェ巡り仲間。繊細で優しい。

 

 

山田くん

JUMPくんのエース。努力の人。女子力が高い。

 同世代・年下のジャニーズの憧れの的。

 

 

裕翔くん

 修二の*3弟役の子。脇役から主役まで幅広く色んなドラマに出てる。*4

モデル体型。爽やかを体現している。ドラム叩ける。

  

 

知念くん

大野さん大好きっ子。

あざと可愛い。ここぞって時に確実にキメられる人。

*1:多分、JUMPくんをあまり知らなかった頃から、ツイッターで高木くんの可愛いエピソードを目にする機会があったからだと思われる。

*2:ex.翔潤、岡田くん、タッキー

*3:野ブタ。をプロデュースてドラマのかめにゃんの役名

*4:裕翔くんが出てるドラマって基本全部面白いイメージ。