見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

青空の下、キミのとなり

メイキングもウラアラトークも最高…!!!!!

しかも、明日にはオフショの発売*1、木曜はVS、金曜はMステ、土曜は志村どうぶつ園、日曜は相葉マナブ、月曜はしやがれ*2と月9っていう幸せすぎる嵐(相葉くん)ウィークの幕開けや~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

PV

  • 2番のサビでにのあいの動きがシンクロしてるとこがあってわたしは…(手の動き、降ろすタイミングまで同じという、ね)

 

 

 

メイキング

  • お互いにお互いを一番変わってないっていう大宮ちゃん
  • 一番変わったのは『相葉くん』って言う末ズ最高かよ。
  • しかもその理由が『明るくなった』(byお潤)『元気になった』(byニノくん)って幼馴染好きにはたまらん。
  • ニノくんが相葉くんに毎週あげてるマンガって、○ャンプですよね。*3
  • Everythingからもう6年経つのか(白目)
  • 確かにあの頃に比べたら、さとぴの日焼けも落ち着いたね。笑
  • 翔ちゃんキッチン使ったことないの?!(衝撃)*4
  • ひとつのスマホの画面を皆で見る嵐可愛すぎるよ。
  • 鼻かんだり、目しぱしぱさせたり花粉でツラそうな相葉くん可愛すぎでは…。
  • ニノくんがいきなり雅紀って言うから何事?!って動揺してたら、メンバーの名前もじった駅名が書かれた小道具の標識読んでたってオチ。
  • 相葉くんの一番好きな色は青。*5
  • さとぴが服に焼肉のタレこぼしたことをしょさんに報告したがるにのあいちゃん
  • 柵の向こうから誰が見てたのかって話になって「社長じゃん?」ってマジレスするさとぴ最強…。
  • あと、お潤のスマホで写真撮るくだりと、5人で歩いてたのに途中でさとぴ以外の4人がクルっと方向転換して元来た道に引き返すとこがツボ。

 

 

 

ウラアラトーク

もっと聞き込んで、つらつら感想したためたいやつ。

  •  相葉くんの思う野球やる人=僕と二宮くん

上原さんのサイン入りグローブの話

 「いや、だからね」

「お前使うの?」

「使うのよ」

「この人すごいのよ」

「この人さ、この人、この人すごいと思ったのは」

「サインの使い方が間違ってるのよ」

「それでガンガンヘッドスライングしてるのよ」

イキイキと相葉くんの話するニノくんが通常運転すぎて。*6

  • 翔ちゃんと相葉くんが雑誌の企画であげたネルシャツ着てるニノくん。
  • お潤が良い匂いって宣ふさとぴの匂いが気になり過ぎる。
  • エプロンして料理する相葉くん*7

ニノくんの爪のお手入れが女子力高いって話。

さとぴ>(爪を)今度テッカテカにしてよ

ニノくん>光るやつ?

相葉くん>キレイだよね

ニノくん>キレイかな

相葉くん>キレイだと思うよ

ニノくん>じゃあやってみるわ

に、ニノくん…。(皆まで言うまい)

  • まさかこのタイミングでキャンドル翔が出てくるとは。笑
  • メンバーの女子力について15分くらいワイワイ話す嵐おじさん愛しすぎる。

ニノくん>相葉さんのドラマの主題歌になっているということで、お世話になっています。

相葉くん>お世話になっています。

この連携、すごいいいにのあいだった。

 

*1:にのあいショットがあります様に。

*2:当地域は月曜にしやがれの放送があるもので

*3:しかも、相葉くんが読むマンガのページ折り曲げて渡すってゆー相葉くん限定の優しさ付きの。

*4:ソース:相葉くん

*5:我ながらほんと単純だなって思うんだけど、わたしも一番好きな色は青だからテンション上がった。

*6:こたびも、オレが知ってる相葉さんのエピソード話して下さってありがとうございます。

*7:待って、私より女子力高いよ。笑