読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

WILL POLIS2014



.
ドキュメンタリー映像って知らなかった奴put your hands up!





yeah!yeah!yeah!それはわたしだーーー!!!(お前かよ)


本当にこの時の藤くん可愛すぎるので、買ったけどまだ見てないって人は今すぐこのくだりだけでも見て頂きたい。というか、わたしの記憶違いじゃなきゃ藤くんあの仕草GOOD GLIDER TOURのときもしてたよね??


実際、やってみたら激ムズだった件。*1



WILL POLIS2014は実は個人的に悔いの残るライブで。というのも熱中症になってアンコール以外のすべての曲*2を医務室で横になりながら聴いたという…今思い返してもふがいなさとか、もっと体調管理をしっかりしていればとか、あのときああしてれば、って今更どうしようもないことばかり思い浮かべて落ち込むけど。だってさ、ずっと生で聴きたいって思ってたstage of the groundが一番最初の曲で、アルバム(RAY)の中で一番聞きたかった(please)forgiveもセトリに入ってて、実際にそれを目の当たりするチャンスがあったのに、それが叶わなかったって我ながら無念すぎるでしょ。。。
だからさ、今回ドキュメンタリーがパッケージ化されたのは本当にわたしにとってはありがたいことで。実際にわたしが見に行った公演ではないし、完全なライブ映像でもなかったけど、今回のツアーをこういう形で見れるなんて思ってなかったし。*3色々と思うところはあるけど、それでも、買ってよかった。*4

*1:リズム音痴。手と足で違うリズム取れない人。

*2:アンコールはかろうじで会場内でみれた

*3:映画館で放映されてたドキュメンタリーの公開がうちの県ではなかったから尚更そう感じるのかもしれない。

*4:まあ、高いか高くないかで言うと、高い買い物だったけど。笑