見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

たぶんね、キミは本当はそう すべてパーフェクトなスター

大変遅くなりましたが、健人くん、21歳のお誕生日おめでとうございました!

 

“握手会をすると毎回伝説を作るすごい人”

それが健人くんに抱いた最初の印象でした。それから、健人くんがラブホリ先輩として名を馳せていることを知り、自分よりも年下の男の子が女の子がキュンとするような甘いセリフを躊躇なく言っていることに驚き*1、すごい子が現れたな、と衝撃を受けたことを覚えています。

健人くんは強い人です。いつもポジティブで、どんな状況だろうとめげない、それどころかアウェーであればあるほど、自分の強みを最大限に発揮して見ている人を引き込んで、ときにはミラクル*2までも味方につけて引き寄せてしまう、そんな魅力があります。

 

これからも唯一無二なそのキャラクターで色んな人達をとりこにして、Sexy旋風を巻き起こしてくださいね。21歳になった健人くんがキラキラと輝いている姿をたくさん見れる1年でありますように。

 

*1:健人くんと同年代の男の子ってそういう類のことを恥ずかしくて言えない年頃だと思ってたし、今でもそう思ってる。

*2:ex.深海魚ハンター@ツイテッター