読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

君は君 夢でっかく描いて 僕はここから成功を願ってる

ふうまくん、20歳の誕生日おめでとうございました。

まだ語れるほどふうまくんのことを知っているわけじゃないけど、面倒見がいい、人見知り、一度自分の懐に入れた人にはとことん優しい*1、負けず嫌い、勘違いされやすい、自分の感情に正直、周りをよく見ている、とこの1年の間で知ったことがたくさんありました。

ふうまくんを取り囲んでいる環境は、世界は、本意ではないことがたくさんあると思います。もしかしたらそうじゃないときの方が少ないかもしれないけど。目の前にあることをひとつずつやっていく中で、ふうまくんがやりたいと思い描いていることがひとつずつ形となって、実現したらいいなと、そうなったらとても素敵で幸せなことだと思うし*2 、そんな未来がくることを願っています。

自分の感情に素直なふうまくんが、心底楽しいときに、心底嬉しいときに、見せる笑顔がたくさん見られる1年でありますように。

 

改めて、お誕生日おめでとうございました!!!!!

 

*1:※チビズ(聡マリちゃん)の懐きっぷりを見れば一目瞭然だと思うよ。

*2:それを見ることができたら尚良し。