
見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

Sakura

 

「♩例えば かけがえない ただ一人が いるのなら」の歌割りでにのあいをチョイスしてくださった方に菓子折りを持って行って全身全霊でお礼したい。本当にありがとうございます。・゚(゚>_<゚)゚・。

 

 

 

Mステ見ての感想

  • 「例えば かけがえない ただ一人が いいるのなら」のとこにのあいにした人、天才か!!
  • Dear snowを思い出さずにはいられない、桜の振り方。
  • いつにも増してダンスそろってない??

 間違いなくここ数年の間にリリースされたシングルの中で一番リピしてる。しかも、今週のMステでまたsakura踊ってる嵐見れるとか、一週間仕事頑張った自分への最高のご褒美じゃなかろうか。*1

 

 

PV見ての感想

  • まさかPVでもそのパートがにのあいのアングルで撮られているとは…!!!*2
  • お潤が桜の花びら手に持って息吹きとこ、キュートすぎる。
  • にのあいの背中合わせ(とツーショット)キター!

 

 

メイキング見ての感想

  • にのあい2人で撮影したときのメイキングがないってどういうこと?!(怒)*3
  • 櫻葉が喋ってるときに、真顔で黙り込んでたくせして、相葉さんが何か言って破顔するにのくんが安定のにのくんすぎて。笑
  •  最後の桜の花びらがパッって咲いて一瞬で霧散するとこ、CGだとばかり思ってたよ。
  • ナレーションは無くてもよかったなって正直思ったけど、ちょっとした間(何か考えているときの)とか声があまり拾えていないところを補うためにあえてナレーション入れたのかな?謎! 
  • にのくんは相葉さんの方向いて喋ってるんだけど、相葉さんは正面見ながら喋ってて視線合わせないで喋ってるところにわたしの好きなにのあいがつまってて胸熱だった。
  • 相葉くんの耳の形、一番好きな耳の形だなってしみじみ。*4

 

カップリング曲は「同じ空の下で」が好きなんだけど、なぜか何度聞いても、歌い出だしの部分がスキマスイッチの「ボクノート」とダブってしまう。あと、何度目か分からない、やっぱしょさんの歌声好きだなって再認識した曲でしたとさ。

 

 

*1:リアタイできないのが心残りだけど。

*2:PVもダンスver.が良かったな~っ愚痴ってごめん!

*3:はいはいまた事務所NGなんでしょ、って自分に言い聞かせるパターンな。

*4:耳が隠れない髪型だから余計に目がいってそう思ったのかも。