読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

Chapter1

 

 

 

2015年が始まってまだ2ヶ月だというのに、早くも気になるジャニが出来てしまった。

 

 

 

 

それが、中山優馬くんだ。それこそ、存在自体はもう何年も前から知っていたけれど、特に興味はない、それがわたしの優馬くんに対する位置づけだったが、気まぐれで優馬くんのアルバムをレンタルしたことでそれは大きく変わった。

アルバムをパソコンに取り込んでからは毎日1回アルバムを1周し、交差点を2、3回聴いて眠るという生活スタイルが確立した。というのも、アルバムに収録されている曲が全て良曲かつわたし好きの曲ばかりだったからだ。その上歌が上手いわ、その歌声まで自分好みだわで優馬くんにハマるのにそう時間はかからなかった。そして、とうとう自らCDを買うまでに至った。

我ながら笑えるくらい浮かれポンチな呟きであるが、それくらいCDが届くのが楽しみでしかたなかった。待ち遠しくてしかたなかったアルバムは、音源はもちろんのこと、映像の方も期待を裏切らない出来栄えで、我ながらとても良い買い物をしたと思う。

ソロコンも決まり、今後ますます優馬くんの活動から目が離せない所存。それと、最近行われたファンイベントの映像化して欲しい。次リリースするCDもしくはDVDの特典に入れるってのはどうですかねぇ、事務所様や。