見上げた空の彼方

嵐とBUMP OF CHICKENとSexyZoneとPerfumeとaikoが好きです。

バレンタインが近づいてデパートの地下も揺れる

ここ最近の目下の悩み(というほど大したことでもない)は、バレンタインチョコに何をあげるか、だ。職場の同じ課にいる男性陣に渡す完全な義理チョコだが、課に女性が一人しかいないため、何がいいか相談する相手もいないし、お金も一人でもたないといけないし*1、高すぎるものは買えないけど、かと言ってあまり安すぎるのもな…で全然何がいいのか決まらないという…。ためしに、ネットで500円以内で買えるバレンタインチョコ特集やロイズ・ゴディバといった定番のお店のサイトを見たりもしたが、送料や代引手数料、13日までに届くかを考えると自分で直接買いに行った方が確実かつ無難だという結論に行き着いたわけだが、はてさて、どこに買いに行くとしようか。

*1:これが地味に痛い出費。今年は自分のために美味しいチョコたくさん買う予定だったのに!